プロフィール

magu

Author:magu
2011年の秋からアイシングクッキー作りを始めました。
現在フランス在住。
ワークショップ、レッスン等たまーに開催しています☆
個人レッスンも可能ですので、ご気軽にお問い合わせください(^^)
mail: magucookie@gmail.com
instagram:
http://instagram.com
/magucookies
Magu

Facebookページも宣伝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

遅ればせながら。。。あけましておめでとうございます ☆ BONNE ANNEE 2015
お正月ちょっとすぎてしまいましたが。。。


明けましておめでとうございます。


更新の少ないブログですが、今年もどうぞよろしくお願いします☆彡



干支にちなんだ羊クッキーと、



大好きな和柄。
IMG_4087_convert_20150107223124.jpg

お正月なので、生地は日本から持ってきた貴重な抹茶を混ぜ込んだ抹茶味♪



こちらでは三が日とゆう意識もなく、



カウントダウンが終わったらお正月は終わりとゆう感じなので、



あっさりしすぎていてものたりないです~。。。



やっぱりお正月は日本がいいですね~おせちにお雑煮、初詣。。。




そして先日は子供が生まれてからずっと行っていなかった映画も見に行ってきました☆



遅い時間だったので見られるものは限られていたのですが、インターステラーを見てきました!



難しい内容でしかもフランス語だったので半分もわかってないですが、



意外な展開で楽しめました☆



それからずっとやってみたかったボルダリングにも挑戦してきました!!



3メートルくらいの壁を、命綱一本でよじ登るのですが、とっても楽しかったです(*^_^*)




そしてやっと滞在許可証の手続きが終わったので、仕事も探さないと~・・・・




アイシングのワークショップもやってみたいし、ほかにもやりたいことがいっぱいです♪




今年はいろんなことに挑戦できる年にしたいです☆




皆様も素敵な一年になりますように。










instagramページ
よかったらフォローお願いします☆
大変喜びます♡






-- Facebook Badge START -->Magu

Facebookページも宣伝



ランキングに参加しています!
↓応援のクリックおねがいします★↓
にほんブログ村 スイーツブログ クッキーへ
にほんブログ村

ありがとうございました☆












2015.01.07(Wed) | お正月 | cm(0) | tb(0) |

/
