プロフィール

magu

Author:magu
2011年の秋からアイシングクッキー作りを始めました。
現在フランス在住。
ワークショップ、レッスン等たまーに開催しています☆
個人レッスンも可能ですので、ご気軽にお問い合わせください(^^)
mail: magucookie@gmail.com
instagram:
http://instagram.com
/magucookies
Magu

Facebookページも宣伝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

バレンタイン 試作  ☆ pour valentine
バレンタイン用の頼まれもののクッキーの試作をしました。


前回の記事と同じ時に作ったので、またまた写真がひどいですが。。。汗




くまさんはもこもこ感を出してみたんですが、


ちょっとかわいらしくなりすぎてしまいました。


シックな感じでとゆうご注文なので、


本番はもっと色味を渋い感じにしてつくってみようと思います☆




ランキングに参加しています!
応援のクリックおねがいします★
にほんブログ村 スイーツブログ クッキーへ
にほんブログ村

ありがとうございました☆

2014.01.27(Mon) | バレンタイン ☆ valentine | cm(0) | tb(0) |

ハイウエストスカート。。。。 ☆ jupe a taille haute
前回の更新からだいぶ間が空いてしまいました。。。


友人へのプレゼント用に作ったんですが、


写真を撮る時間がなく、あまりにもひどい写真なので


載せようか迷いましたが、一応記録とゆうことで。。。^^;汗


桜井誕生日 60s_convert_20140124171506


ぼけぼけですね。。。><


クッキーを立たせるとき奥の緑のパンツの子がちょっと傾いてしまいました><!


アムロちゃんが好きな子だったので、


ちょっと古いですが、左奥の子には new look の時の服を着せてみました。



喜んでもらえたのでよかったです^^☆



ランキングに参加しています!
応援のクリックおねがいします★
にほんブログ村 スイーツブログ クッキーへ
にほんブログ村

ありがとうございました☆


2014.01.24(Fri) | アイシングクッキー | cm(2) | tb(0) |

だるまクッキー ☆ bodhidharma
2014+正月 だるまさん_convert_20140101232202

これもお正月用に作りました。



もうちょっと大人っぽいだるまになる予定でしたが、



思っていたよりかわいらしくなってしまいました。。。^^;

2014+正月 ダーラナ_convert_20140101232643


すべてラッピングして郵送しました☆


今回は全部割れずに届いたみたいでよかったです^^




ランキングに参加しています!
応援のクリックおねがいします★
にほんブログ村 スイーツブログ クッキーへ
にほんブログ村

ありがとうございました☆

2014.01.09(Thu) | アイシングクッキー | cm(0) | tb(0) |

招き猫 ☆ les chat qui porte bonheur
2014+正月 招き猫_convert_20140101232317

お正月なので縁起物の招き猫をつくりました☆



これも前回と同じ時に作りました。



漢字を書くのはむずかしいですねー。。。


写真だとちょっとましにうつってますが。。。^^;





今年は写真の撮り方も勉強したいです☆


写真はやりたいと思いつついつも手が出せないままだったので、


今年こそは。。。!!



じょうずに写真が撮れるようになりたいです。



ランキングに参加しています!
応援のクリックおねがいします★
にほんブログ村 スイーツブログ クッキーへ
にほんブログ村

ありがとうございました☆

2014.01.03(Fri) | アイシングクッキー | cm(0) | tb(0) |

あけましておめでとうございます ☆ bonne annee
新年あけましておめでとうございます☆


2014+正月 しめ縄_convert_20140101232030

友人からの頼まれものと、お世話になった方へのお年賀で年末に作りました☆


いつも和柄は濃い色を使うので、


パステルカラーの和柄ってどうだろう。。。とゆう試みで作ってみました。


母には、地味~と不評でしたが。。。^^;


私自身は案外気に入っています☆


2014 正月 チェス馬_convert_20140101230959

午年なので、チェス馬です。これもパステル和柄・・・のつもりです。




今年もどうぞよろしくお願いいたします。



ランキングに参加しています!
応援のクリックおねがいします★
にほんブログ村 スイーツブログ クッキーへ
にほんブログ村

ありがとうございました☆

2014.01.01(Wed) | アイシングクッキー | cm(2) | tb(0) |

/
