プロフィール

magu

Author:magu
2011年の秋からアイシングクッキー作りを始めました。
現在フランス在住。
ワークショップ、レッスン等たまーに開催しています☆
個人レッスンも可能ですので、ご気軽にお問い合わせください(^^)
mail: magucookie@gmail.com
instagram:
http://instagram.com
/magucookies
Magu

Facebookページも宣伝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

最近のいろいろ☆☆☆
ご無沙汰しております💦


フランスに帰国前からバタバタとして、


あっとゆうまに一ヶ月経ってしまいました。。。。



帰国してからは仕事仕事で


ゆっくりアイシングをする時間もあまりなく。。。。(>_<)






なので一ヶ月以上前ですが、


フランス帰国前に作らせてもらったベビーギフトの写真です☆


男の子とゆうことで青をベースに動物をいろいろいれてみました🎶



それから仕事では150個の猫マカロンのオーダーがあったり。。。

ニャンコの海。。。☆



今回の日本帰国で


いろいろ日本に置いていた型や道具を持って帰ってきたので、


だいぶ前に買ったきりお蔵入りになっていたキャラクターの型を使って見たり。。。。






忙しくて、アイシングを始めて以来毎年作っていた、


こどもの日や母の日のクッキーを作るのを完全に忘れていました。。(;^_^A


でもフランスでは5/31が母の日だったので、


一個だけですが母の日クッキーを作りました☆


こちらではあまり母の日にカーネーションとゆう意識はないようで、


あまり置いてるところを見かけませんでした。



あと最近は、ネットショップオープンに向けて


ロゴを考えたり、


サイトの構成を考えたり、



いろいろとしないといけないことも多くて


頭がこんがらがってます。。(^_^;)



でもそろそろ夏クッキーも作りたい。。。笑



フランスもだいぶ夏らしくなってきて、


夜は10時くらいまで明るいです。


気温もだいたい20度前後をウロウロしてます。


こちらの方達はみんな日焼けがしたいらしく、


水着で公園に寝転がっていたり、


ノースリーブにショートパンツと、もう真夏の格好です笑


もうすでに八月のバカンスが待ち遠しい今日この頃です☆








2015.06.01(Mon) | アイシングクッキー | cm(1) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://mayuparis.blog.fc2.com/tb.php/140-058cc7a6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
90. 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.06.13 16:06 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
